人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと喋ってます   椿
by akatsubaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
素晴らしい才能に輝いていた人..
at 2017-12-21 20:46
D1
at 2016-12-29 21:30
6月4日
at 2016-06-04 17:26
今年のFTのファンミも大満足!
at 2016-02-08 21:53
うわぁ!嬉しい!
at 2016-01-08 19:18
エキサイト以外のリンク
カテゴリ
全体
Drama
Drama 2009
Drama2010
Drama2011
Drama 2012
Drama-サンドゥ、学校へ行こう
Drama-夏の香り
Drama-白雪姫
Drama-秋の童話
Drama-ポップコーン
Drama-HapppyTogethe
Drama-頑張れクムスン
Movie
東方神起
?
ソン・スンホン
クォン・サンウ
韓国語
その他のテレビ
いろいろ
お知らせ
Music
radio
blog
Book
韓国
日常
里親募集
にゃんこ
SE7EN
PC
dogs
ごあいさつ
チュ君
イ君
ぶつぶつ
Play
びっくりしたな~もう~!
イ・ジュンギくん
A.N.Jell
チャン・グンソク
シン・スンフン
FT Island
Super Junior
パク・シフ
ヒョンビン
2PM
JYJ
SHINee
愛犬
未分類
以前の記事
2017年 12月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...
タグ
(97)
(21)
(13)
(11)
(11)
(8)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


わお~ん!
昨夜から始まった「わお~ん!」という番組に東方ちゃん出演だと教えていただいて見ました。
こういう情報に疎いわたくし、どうぞこれからもこういう事が有れば連絡くださいね^^

トンバンちゃんたちは3月28日、大阪城Hでのコンサートの間の日にホールで取材されてました。
城Hの中が映った時に座席が全部だということに初めて気づきました。
トンバン色やん^^

取材に行ったのは吉澤ひとみ。
トンバンちゃんたちはアリーナのまさに私が座ってたところに座ってた!(ウソ
ユチョン&チャンミンが座って、その後ろに3人。
ユチョンが終始にこにこ。
私がまだトンバンちゃんたちの名前を覚えられなかった頃のユチョンのイメージは、いつも後ろの左端にひっそりと座っていてほとんど喋らず、「暗くて地味な子やなぁ」だったのですが、違ってたみたいですね。
「わお~んというタイトルいいですねぇ~」なんてリップサービスまでしちゃって。

もう一組の司会者「トータステンボス」の事を知ってるかと訊かれて、すかさず
「サッパリですねぇ」と返すジェジュンくん。
いいわ~、その返し!ちょっと惚れそう(照)

写真を見せられて更に「サッパリですねぇ」と追い討ちをかけるジェジュンくん。素敵053.gif
私今日からジェジュン担当になろうかしら。。。

コンサートでしているお笑いの人の真似をしてくれと言われ、すかさず「代表でジェジュンが」と言ったのはジュンスくんかしら?(まだ声の聞き分けができない)
しかしそこにかぶせる様に「ユノが」と言ったのは当のジェジュン君で、結局ユノくんが例のブルースリーを披露。
その後、好みのタイプを訊かれ、全員当たり障りの無い回答を披露。
こういう質問に興味が無い私は皆さんの回答を覚えていないが、ジェジュンくんだけ「手足の綺麗な人、手からオーラが」と言ってたのが印象的だった。
手からオーラ?何かの宗教か?

来週はHEY!×3にも出るらしい。
松ちゃん、浜ちゃんがどれくらいいじってくれるか楽しみ~♪
by akatsubaki | 2008-04-10 20:24 | 東方神起
<< 初心者の私から、3つの質問 コマ送りRAINさん >>